

大江戸日暮里!布の街!探索記~?

ただ今日暮里は秋のセール期間!
チャンスなのでお買い物に行ってきました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

先日見事にフラれてしまったのでリベンジにやってきました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

店内は撮影禁止なので写真はないのですが、平日の昼間ともなれば手芸仲間なのか集団のマダム達がたくさんです!
みなさん大量買いされていて店内はかなりの混みようでしたが、私も負けじと大きな反物を抱えてあっちへフラフラこっちへフラフラ頑張ってたくさん買いましたよ~♪

今日のお買い物はこちら!
上段は冬用のベッドのカバー生地と冬服用のモコモコ生地です。
上の右端は毛糸ニット?みたいなのにコットンニットが結合されているのでチクチクしないで暖かそうなんです。
下段は左からコットンニット、ストレッチデニム、リブニットで上に乗っているのがにょろすけです(笑)
赤白のストライプはずっと欲しくて探していたのですがやっと納得のいく肌触りの物が見つかってかなり嬉しいです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

かなりかさばって重くなったので宅配便で送ろうかとも思ったのですが、セールの値引き分がもったいないのでリュックにギュウギュウに詰めて入らない分は両手に下げて電車に乗って帰ってきました。
本当に重くて大変だったので今日は首と肩と両腕がガチガチに痛いです(涙)
土日はおとーさんが赤城ヒルクライムでいないから家のことはしないでミシンかけまくっちゃお♪

そいえば日暮里に行くと切った繊維のケバケバで鼻がムズムズしてくしゃみが出たり目がシパシパしちゃうんだけどみなさんはそんなことないのかな?
生地屋さんでは絶対働けないなって思った日暮里探索でした。




~おまけの一枚~



朝お散歩に行けなかったので夕方帰ってから公園にお散歩に行ったら銀杏の葉がうっすらと黄色みをおびていました。
秋は着実に深まっているんですね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:少ないへそくりを切り崩してお買いものしたぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ママさんこれだけの荷物を持って電車で帰ってくるなんて気合入ってて凄いです。
私なら断念してしまうかも。
昨日のピースケくんの新作服とってもデザイン・色合いどちらも良くて素敵です。
ママさんは本当に、何でも作れて感心しています.。(^0^)

2012/09/28 (Fri) 14:49 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

かなりの大荷物で電車で注目の的でした(^_^;)
帰って並べてみたらあまりの多さに自分でもビックリでした!
ルークくんが着ているような素敵な洋服目指しているんですが
プロの方のようにはいかずいつも同じパターンなので色柄だけ
はバラエティー豊かにしてみました♪

2012/09/28 (Fri) 19:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

