

陽だまりがいいんです!

ついこの間まで残暑が厳しいって嘆いていたのにいつの間にか陽だまりを探すような季節に移り変わっていました。


我が家は南東の角部屋?なんですが南側には胸丈の出窓ばかりでぴーすけが日向ぼっこをできるのはベランダへの出入り口だけなんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お洗濯を干しにベランダに出ていたらガラスの向こうで日差しを受けて気持ちよさそうにしていたので柔らかいマットと毛布を日向にひいてあげました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ポカポカ日向ぼっこを楽しんでいる様子。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

パピーちゃんの時から遊んでいるかえるちゃんも一緒に日向ぼっこです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

実はこの日がぴーすけの日向ぼっこ初体験の日なんです。
春はまだまだ暴れん坊で起きているときはずっと動いていて日向ぼっこを楽しむ余裕はなかったのです(笑)
こんななんでもない風景が成長の証しなんだとちょっとうれしい記念日でした♪




writer:窓ガラスが汚れているので掃除を検討しているぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

